カテゴリ:MY 家族( 11 )

曲芸?

e0025136_11481615.jpg

さおの上を渡っているのは誰だ!!
 
我が家の軒下に渡しているさおの上をこうやってにゃんこが渡ってます。
目的はなんなのかそこに、さおがあるからなのかよく分からないけど・・・?
向こうに見えるよしずを下から勢いをつけて“ダーー”っと駆け登って
そして、端から端まで渡ってまた滑り台のように上から下まで滑って
降りていくんです。
いつもはテバサキちゃんが登るのに今日はどうしたわけかちびさんが・・・?

e0025136_1148268.jpg

あぶない(>_<)
慣れないことするからっ!
結局抱っこして下ろしてあげました。
[PR]
by ayu-0122 | 2005-08-24 12:13 | MY 家族

盗み食い?

e0025136_19573570.jpg

おーいてっちゃん!!
ご飯食べられてますけど・・・!
いつもこの調子なんです。
見てみぬフリ(^_^;)
[PR]
by ayu-0122 | 2005-08-18 19:59 | MY 家族

う、撃たれる(>_<)

e0025136_10271842.jpg
子供が露店で買ってきたおもちゃの
拳銃をニャンコに突きつけ
「手を上げろ」このおもちゃ音だけで
玉はでません。
だけど、やっぱり怖いんでしょうね。
この怖がり方がなかなか演技
入ってるので思わずケータイの
カメラで撮ってしまいました。






e0025136_1027334.jpg

「う、撃たないでーー(T-T)」

このおもちゃを持っている手は
末っ子の娘(以前登場した)です。
こうやって、ニャンコとよく
遊んでおります。
[PR]
by ayu-0122 | 2005-08-12 10:35 | MY 家族

毛づくろい??

e0025136_13384219.jpg
ちろさん毛づくろいに夢中で・・・・
おーい!!
落ちますよーー(>_<)
[PR]
by ayu-0122 | 2005-08-11 14:02 | MY 家族

我が家の居候・・・

e0025136_21134638.jpg















朝起きて体中がイ、イタイ・・・
そういえば昨日の日曜日に子供達とミニバレーをしたんだった。
学校の行事で学年レクリエーションという学年単位の行事なんです。
活動内容と時期は保護者や子供達と話し合って決めます。
たいがいは夏休み中なんですけど・・・
夏休みといえど行事が入りまくって土日は子供の日になってます。
長女のミニバレー大会と三女のシーカヤックと学校でのキャンプは無事終了・・・
あとは次女のナイトハイクのみとなりました。

なので、今日は筋肉痛にもだえながら一日中ごろごろごろ・・・
ニャンコと一緒にごろごろごろ・・・

外では暑い中我が家の居候夫婦が一緒におひるねm(__ __ )m

e0025136_20545151.jpg

[PR]
by ayu-0122 | 2005-08-08 21:19 | MY 家族

初撮り!!


e0025136_19373534.jpg
デジカメをとうとう購入しました。(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
今まで携帯のカメラで写真を撮っていたので
画像はいまいち、シャッターチャンスはワンテンポ遅れて撮れちゃうし・・・・
なのでブログのために購入したと言っても過言ではありません。


e0025136_19372035.jpg

一方で、我が家の動物達は迷惑そうです(泣)
この顔見ればわかります。
今日もさんざん追っかけまわして
撮った写真です・・・
[PR]
by ayu-0122 | 2005-08-02 19:46 | MY 家族

犬猿の仲!!

e0025136_17575338.jpg

ぽこ 「どけどけ!!そこは俺様の場所だぞ!!」
ちび 「なによ!!あんた!あっちいってよ!」

・・・と言っているかは定かではないが
顔をあわせればケンカばかりしているこの二匹・・・
一日一回は「うぎゃーー!!」と両者猫パンチを炸裂!
始まった!と思ったら、テッちゃんがやめろといわんばかりに
「ワン!ワン!」
争い事がきらいなテッちゃんでした。
[PR]
by ayu-0122 | 2005-07-28 18:15 | MY 家族

ナニしっぽ??

e0025136_19291375.jpg

      我が家に住み着いている
      猫ちゃんのしっぽです。
      珍しいと思いませんか?
      私は、こんな尻尾
      はじめて見ました。

Moreつづき・・・
[PR]
by ayu-0122 | 2005-07-24 19:38 | MY 家族

男か??女か??

e0025136_83292.jpg
我が家の一番下の娘です。

はっきりいって男か?女か?
いや、やっぱり男か・・・!

この間のミニバスケットの試合では
他のチームの父兄から”男が混じってる”
と言われてしまいました。

始めてあった人からは必ず
「男の子ですか?」と聞かれるしまつ・・・。

来年は中学生ですが、
「学らん着ようかなぁ」って


冗談はやめてくれーーーー
[PR]
by ayu-0122 | 2005-07-20 08:07 | MY 家族

チビの娘でチロと申します


e0025136_22489.jpg
「どこみてんのよ!!」
私に近ずくと猫パンチがとぶわよ!!


 ”チロ・・・もうけんかはやめてね”(ノ_・。)ぐすん。。。
[PR]
by ayu-0122 | 2005-07-16 22:14 | MY 家族