人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は広いなおっきいな!!

はじめてのブログ・・・。
緊張してます。
海は広いなおっきいな!!_e0025136_20111952.jpg
とりあえず自己紹介から(*^-^*)
天草に来て15年長いような短いような・・・。3人娘を育てるのに必死で気がつけば
もうそんなに・・・って感じです。
子供は上から中3、中2、小6の娘ばっかりです。ちなみに一番下は男の子とかなり期待
してました。(正直)
私は、四国の徳島県出身でやまびこ打線で有名だった。池田高校のちょっと近くです。
やまびこと言うだけあって、はっきり言ってまわりは山・山・山です。
今では、一変して海の近くに住んでいます。
やっぱり山がいい・・・。何年海のそばに暮らしても、山がやっぱり落ち着きます。
今日もだれかが海辺で花火してる・・・
「花火は11時までだぞ~!!」ってうちのテッちゃんが言ってます。
by ayu-0122 | 2005-07-12 20:13 | プロフィール
<< はじめまして!! >>